あずきくん

2016.04.06

 

こんばんは

本日も可愛いワンちゃんをご紹介致します

トイ・プードルあずきくんきなこちゃんです

とても仲良しな2人でお預かりした後もじゃれあってました

2人とも早速、トリミングスタート

下準備、シャンプー、ブローを終わらせたらカットに

あずきくんは体をスッキリ目で足はストレート

お顔はベアにしていきます

きなこちゃんを気になってる様子でチラチラと

見てました

きなこちゃんも体はスッキリ目で足はフレア

耳を伸びた分カットしていきます

お利口さんに頑張ってくれています

こちらが仕上がりのお写真です

20160406_162309

あずきくんは更に男前になりました

カットもとてもお似合いです

20160406_152158

きなこちゃんはスッキリして更に可愛くなりました

2人ともカメラ目線がとてもお上手です

あずきくんきなこちゃんオーナー様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック