真紗くん

2016.04.08

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードル真紗(ましゃ)くんです

いつものシャンプーカットコースをご利用いただきました

 

いつものスタイルをキープ

ボディや手足はすっきりめにカットしています

お顔はベアカット

お耳は短く丸くカットしています

とってもおとなしい真紗くん

スムーズにトリミング終了しました

 

20160408_134332

 

トリミングが終わると「帰れるー♪」とそわそわ

最後にドライヤーで全身の毛を払うのですが

その工程でトリミングが終ったのがわかるみたいですね

お写真撮影中もお店ドアの方をチラチラみて

ママのお迎えが来ていないかチェックしていました(笑)

 

真紗くん、真紗くんのママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック