永ちゃん&みかんちゃん

2016.04.09

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードル永(ヨン)ちゃんみかんちゃんです

今日も2人仲良くマイキャリーに入ってお店に来てくれました

 

今回もシャンプーカットコース&デンタルケアをご利用いただきました

いつものスタイルをキープの2人

ボディは短めにカットして、

足はボディに合わせた長さでストレートにカットしています

お顔はベアカットに

お耳も短めに丸くカットします

 

 

仕上がりはこちら~

 

 

永(ヨン)ちゃん

20160409_164417

 

 

みかんちゃん

20160409_175116

 

今日もとってもおりこうさんでした

先に永ちゃんが終わって犬舎で休んでいましたが、

トリミング中のみかんちゃんをじーっと見つめていました

みかんちゃんもカット中じーっと永ちゃんを見つめていて

仲良しな2人でした

 

永ちゃん、みかんちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック