ラフィくん

2016.04.14

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

ビションフリーゼラフィくんです

今日はシャンプーカットの日でした

暖かくなってきたのでいつもより少しスッキリカットします

 

いつもとってもおとなしいラフィくん

トリミングテーブルに乗るとすぐに寝転んでリラックスモード

されるがままなラフィくんです(笑)

爪切りなどをすませてシャンプーへ

シャンプー中も気持ちがいいのか

とってもおりこうさん

まっしろになってテーブルに戻ると

またゴロンと寝転がって

ブロー中寝ていました

 

カット中も少しウトウトなラフィくん

最後のお顔カット中はお座りの状態でウトウトしていましたが

夢を見たのか?突然「ワンッ」と鳴いたあとにキョトンとしていました

トリマーもラフィくん自身もびっくり(笑)

でもまたウトウト・・・

カットが終わるまでずっとウトウトなラフィくんでした

 

20160414_154311

 

ラフィくん、ご家族様、

本日もありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック