ベニちゃん

2016.04.20

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルベニちゃんです

いつものシャンプーカット&シルクパック

&デンタルケアをご利用いただきました

 

 

シルクパック中のベニちゃん

 

20160420_183015

たっぷりのシルクの泡をのせていき少時間をおきます

お写真は少し時間がたった後なので泡が浸透していった後です

 

シャンプー&ブローをしてふわふわサラサラになったら

カットしていきます

 

いつものスタイルをキープ

伸ばしているお耳もだいぶボリューミーになってきました

最後に歯もしっかり磨いてお手入れ終了です

 

20160420_202642

 

ふわふわかわいくなりました

 

ベニちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック