彩之丞くん

2016.04.26

 

こんばんは

 

本日サロンをご利用頂いたワンちゃんの中から

ミニチュアシュナウザーの彩之丞くんをご紹介します

 

 

生まれて5カ月のパピーの彩之丞くんは今日がトリミングデビューです

ママと一緒にご来店

 

最初はドキドキドキドキ・・していた彩之丞くんですが、

スタッフに抱っこされるとペロっと舐めてご挨拶してくれました

トリミング室に入ると、尻尾をブンブン振って他のスタッフにもご挨拶

とても愛想のいい彩之丞くんです

 

サロンでの初めての爪切り、耳毛抜き、シャンプー、ブロー・・・

とってもよく頑張ってくれました

 

トリミング終了後のお写真です

 

IMG_6802 IMG_6805シュナウザーらしいカットでとってもカッコ良くなりました

次に会えるときはもう少し大きくなってるのかな?

 

本日はご来店ありがとうございました

またのお越しを心よりお待ち申し上げております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック