レラくん

2016.05.06

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルのレラくんです

まだ4か月の仔犬ちゃん

トイプードルのラウラくんのお家の新しい家族です

ペトラでは初めてのトリミングでした

 

 

毛色がシルバーのレラくん

まだ仔犬ちゃんなので毛先は黒く

お顔や毛の根元の方はシルバーになって来ています

 

シャンプー後のレラくん

 

20160506_164415

 

カットするとシルバーに大変身しました

 

      ↓↓

      ↓↓

 

20160506_173403

お耳や足先など、ところどころ黒い毛が残っていますが

お顔や体はシルバーの部分が出てきました

 

お耳とお顔の色がはっきり分かれたので

今だけのカラーですね

 

 

20160506_173600

 

トリミングも怖がることく

何でも興味津々でした

これから回数を重ねて慣れていこうね

 

 

レラくん、レラくんのご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック