クーちゃん

2016.05.07

 

んにちは

今日もとっても暖かいですね

朝のお散歩が気持ちよかったです

 

本日ご紹介するのはフレンチブルドッグのクーちゃんです

 

今日もお兄さんとお父さんと一緒にご来店

抱っこするとチラッと振り向いて私の顔を確認するクーちゃん!笑

覚えてくれたのかなーと期待してしまいました

 

クーちゃんはシャンプーコースにハーブパックです

ハーブパックをするクーちゃん 

IMG_6947

 

私が好きなのは、パック中に浴槽の端っこでくつろいで座るクーちゃんです

こんな感じです

 

IMG_6952 IMG_6960IMG_6955

チラッ

可愛くて写真を撮りまくっていたら、視線を感じました

 

 

トリミング終了後に撮影会をしました

IMG_6966

IMG_6964IMG_6965

モデルさん~~~~~~

カメラ目線もバッチリ~~~~~

 

お兄さん、お父さん、クーちゃん

本日はご来店ありがとうございました

またのお越しを心よりお待ち申し上げております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック