けいとちゃん、さらちゃん

2016.05.07

こんばんわ

 

本日も可愛いわんちゃんをご紹介します

トイプードルけいとちゃん

マルチーズさらちゃん

こちらは仕上がりのお写真です

 

けいとちゃん

けいとちゃんはいつものスタイルをキープ

顔はベアカット、耳は耳前を残してボリュームを出しています

しっかりポーズを決めてくれました

 

さらちゃん

さらちゃんはいつものスタイルをキープ

足はお手入れしやすいように短くしています

耳は短く耳の形にカットしているので可愛らしいですね

 

けいとちゃんもさらちゃんもお互いが気になるようでどちらかが

シャンプーしたり先にお部屋に戻ったりするとキュンキュンお互いに泣いていました

とても可愛かったです

 

けいとちゃんさらちゃんふたりのパパ、ママ

ご利用ありがとうございました

また次回もお会いできるのを楽しみにしています


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック