マハロちゃん

2016.05.09

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

ヨーキーマハロちゃんです

今回も送迎でお店に来てくれました

とってもおりこうさんなマハロちゃん

今日もマイキャリーで落ち着いていました

お店に着いてサロン内に入ってキャリーの扉を開けると

自分から空いている犬舎へ

やっぱり囲まれたスペースが落ち着くようです

 

 

トリミングはいつものスタイルをキープ

 

20160509_165358

体はすっきりカットして前胸はふわっと残しています

お顔は丸く、お耳も飾り毛を残して丸くしています

 

トリミングもとってもおりこうさんでした

 

 

マハロちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック