シロちゃん♪

2016.05.11

こんばんは

 

昨日からの引き続きの雨

早くお外で走り回りたいワンちゃんたちがいるんではないでしょうか??

 

明日からはお天気も回復するみたいなので、あと少しお家の中で遊んでてね~

 

さて

本日ご来店頂いたワンちゃん達の中から

ビションフリーゼシロちゃんのご紹介です

 

今日も元気よくご来店頂きました

本日はシャンプーコースのシロちゃん

 

ブラッシングをしたらお風呂へ

あわあわシロちゃん

カメラを向けると・・・

 

IMG_7015

 

 

 

IMG_7016

 

 

 

 

 

どーーーーん

 

IMG_7013

 

 

汚れを落としサッパリしたらタオルドライです

IMG_7021

 

 

眠い・・・・笑

 

 

IMG_7026

 

 

ブロー中もまったり~

 

後ろ足のびのび~

 

 

全身しっかりブローして、ふわふわになりました

 

お仕上がりがこちら

IMG_7033

 

もういっちょ

 

IMG_7032

 

 

どちらも可愛くて選べませんでした

 

シャンプーのみでもふんわり仕上がりますね

皆さんもカットコースの間に1度シャンプーコースを挟んだサイクルにすると

いつも被毛が良い状態に保てますので、お試しくださいね

 

 

シロちゃん、ご家族の皆さま

本日はご来店ありがとうございました

またのご来店心よりお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック