ハウンくん&メリちゃん

2016.05.11

こんばんわ☆

先日、シンガポールに行った時に、繁華街にパンダ!?を見かけました!!

パッと見は完全にパンダで思わず二度見したんですが、よくよく見るとチャウチャウ犬♥

白と黒にカラーリングしてあのホワホワな被毛とプックリした体つきで、もう完全にパンダなのですっ

しかも3頭一緒に同じパンダスタイルなので、目立って目立って・・・あっという間に大人気

帰国後、ネットで検索したらかなりの有名なワンちゃんらしいですね~知らなかった

ワンちゃんも飼い主さんもとてもフレンドリーで、娘に触らせてくれました☆

こんな暑い国でこんなワンちゃんに出会えるなんて・・・いい思い出になりました(^^)

 

本日のお客様をご紹介いたします♥

トイプードルハウンくん&メリちゃんですっ(^^)

とっても仲良しなふたり、抱っこでご来店ですっ

ハウンくんはお兄ちゃんですが、メリちゃんが落ち着いているからか、弟に見えてきます(笑)

とはいえトリミング中は二人ともとーってもお利口で、カット中も頑張って立っていてくれるんですよ(^^)

今日はトリミング+デンタルケアのコース☆

スタイルは、足先バリカンでスッキリ×フレア、

お顔はボリューミーなフェイクイヤーを少し落としてスタンダードなべアへ・・。

前回のスタイルもとってもかわいかったですが、また以前のベアへスタイルチェンジ中です!!

デンタルケアは「イヤイヤー!!」って言いながらも、指でキュッキュと磨いて終了っ

はい、ポーズ♥

20160511_150212

二人仲良くフレームに入って、素敵な一枚が撮れました☆

お迎えが来るまで、とーてもおりこうさんでお留守番できましたよ

今夜はいっぱい甘えてゆっくり休んでね(^^)

ハウンくん&メリちゃんご家族さま

本日はご来店ありがとうございました♥

次回を楽しみにしております  


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック