マロンちゃん

2016.05.14

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルマロンちゃんです

元気いっぱいなマロンちゃん

お店の中を歩きまわって探検していました

 

トリミングは前回からのスタイルをキープです

前回から頭と耳をつなげたプチアフロスタイルをやめて

まぁるくベアカットにしています

足もブーツカットからすっきりストレートにチェンジ

足先もバリカンですっきり刈って

お手入れ楽チンスタイルです

すっきり刈ってはいますが上から毛をかぶせています

 

 

20160514_172617

 

可愛い笑顔でポーズを決めてくれました

 

 

マロンちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック