プリンちゃん

2016.05.15

こんばんは

 

晴れの日曜日、お出かけの方も多いのではないでしょうか

 

昨日ほど日差しも強くなく

ドックランなどに遊びにいくのも良い日でしたね

 

さて

本日ご来店頂いたワンちゃんの中から

トイプードルプリンちゃんをご紹介いたします

 

お仕上がりのお写真がこちら

 

 

IMG_7153

 

お顔は丸いテディベアカット

目の周りは目に毛がいらないようにすっきりと

 

お耳も短く

ボディーは短め、足はフレアにしてふんわり

 

 

 

IMG_7155

カメラを向けると固まってしまうプリンちゃん

ちょっと困ってる・・・笑

 

IMG_7163

 

首輪につけたひまわりリボンが夏らしくてとっても似合ってます

お手入れ後お母さんを待っている間、

ピョンピョン飛び跳ねながら飛び切りスマイルでお話ししてくれました

 

 

 

プリンちゃんご家族の皆さま

本日はご来店ありがとうございました

またのご来店心よりお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック