モカちゃん

2016.05.22

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルモカちゃんです

シャンプーカットをご利用いただきました

いつものスタイルをキープです

すっきりカットしていきます

 

 

ボディはすっきり短くカットして

足もボディに合わせて細めにカットしています

細めのブーツカットです

お顔もすっきり小顔に

いつもよりもお顔をすっきりカットしたので

お耳も合わせて短く丸くしました

 

20160522_150929

 

モデルさんのようなお写真が撮れました

 

いつも緊張気味のモカちゃん

お写真を撮る時も緊張からハァハァしてしまって

いつもお口が開いてしまいますが

今日はお口を閉じたところが撮れました

20160522_151008

 

かわいくお写真撮れました

 

 

モカちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック