きなこちゃん&くるみちゃん

2016.05.23

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

MIX(マルプー)きなこちゃんくるみちゃんです

2人仲良くお店に来てくれました

今回はシャンプーカットコース&シルクパックをご利用いただきました

 

 

カットは暑くなってきたのでスタイルはキープしつつ

少しすっきりめにカットしていきます

 

ボディはすっきり短くカットして

足も合わせてすっきりカットしていきます

お顔はまぁるく

しっぽはしゃらんとナチュラルに残しています

 

 

 

20160523_150953(1) 

きなこちゃん

 

 

 

 

20160523_150625 

くるみちゃん

 

 

 

シルクパックでふわふわサラサラに仕上がりました

 

 

きなこちゃん、くるみちゃん、二人のママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック