クロエちゃん

2016.05.25

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルクロエちゃんです

シャンプーカットコースをご利用いただきました

元気いっぱいなクロエちゃん

ハイテンションで挨拶してくれました

サロンに入っても「わーいわーい」と楽しそう

トリミングは落ち着いておりこうさんに頑張ってくれましたよ

 

今回はいつもより少し短めにカットしました

体はスッキリカットして

足はブーツカットにしています

お顔はスッキリめのピーナッツカットに

お耳は頭の毛を耳に見立てて

ふわっと女の子らしいスタイルになりました

 

仕上がりがこちらです

 

 

20160525_173438

 

 

カメラに興味津々でアップもパチリ

 

20160525_173358

 

 

とってもかわいくなりました

 

 

クロエちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック