リックくん

2016.05.29

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルリックくんです

シャンプーカット&デンタルケアをご利用いただきました

 

とってもおとなしいリックくん

トリミング中はじーっとがんばってくれます

むしろだら~んと力を抜い寝てしまうときも(笑)

 

 

カットはいつものスタイルをキープ

ボディも足もすっきりめにカットしていきます

お顔は頭と耳の境目をなくした

プチアフロスタイル

頭のスタイルはキープしつつ少しすっきりめにカットしていきます

 

カットが終わったらしっかりデンタルケアをして

トリミング終了です

 

20160529_190510

 

すっきりかわいくなりました

 

リックくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック