だいふくくん

2016.05.31

こんばんは

 

今日も可愛いワンちゃんがサロンを利用してくれました

紹介するのは

ビションフリーゼだいふくくん

5ヶ月のだいふくくん

名前が和風なのも可愛いですね

 

ママからお預かりして、トリミングテーブルに乗せても

怖がることなく落ち着いていただいふくくん

爪切りも足裏のバリカンもお利口さん

 

今日は全身揃えました

はさみの音が気になったようで、シャキシャキという音がすると

「え!?」と音がする方を見ようと一生懸命になっていました

 

お写真を撮るとき、おもちゃの音に反応して

「どこまで首が曲がるのー!!?」というぐらい、かしげてくれました

可愛かったです♪

 

お迎えが来るまで、お部屋でもお利口さんにしていてくれました

 

だいふくくんだいふくくんのママ

ご利用ありがとうございました

次回のご来店もお待ちしております(^^)/


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック