キャンディちゃん&ヴィヴィアンちゃん

2016.06.03

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルキャンディちゃんヴィヴィアンちゃんです

親子で2人仲良くお店に来てくれました

いつものシャンプーカットコース&デンタルケアを

ご利用いただきました

 

いつものスタイルをキープで短くすっきりカットしていきます

 

ボディはかなり短くカットして

足もボディに合わせてすっきりカットしていきます

お顔もすっきりピーナッツカットです

ここ最近伸ばしていたお耳も

暑くなってきたので短くカット

2人とも毛量が多いので短くカットすると

お耳がぷくっと丸くなって可愛いです

 

カット後にしっかりデンタルケアもしました

 

 

 

仕上がりはこちら~

 

20160603_151217

 

すっきり可愛くなりました

 

キャンディちゃん、ヴィヴィアンちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック