ちゃみちゃん・もなちゃん

2016.06.06

こんばんは

 

今日も可愛いワンちゃん達がサロンを利用してくれました

紹介するのは

ヨークシャテリアちゃみちゃん

プードルもなちゃん

 

色違いのカラーをつけてお洒落な2人です

今日も前回と同様スッキリめにカットしました

 

ちゃみちゃん

耳の飾り毛を不揃いにして

お顔近くの飾り毛は長めにしています

足はすっきりめのブーツカットです

 

もなちゃん

まあるい頭にすっきりブーツカットです

口も丸くなるようにしています(^^)

 

2人とも今日もお利口さんでした♪

パパとママのお迎えにしっぽをぶんぶん振って喜んでいました

新しいベッドも買ってもらってよかったね♪

 

ちゃみちゃんもなちゃん2人のパパとママ

本日もご利用ありがとうございました

次回のご来店もお待ちしております(^^)/


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック