ベックくん

2016.06.09

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルベックくんです

シャンプーカットをご利用いただきました

 

いつものスタイルをキープです

 

ボディは短めにカット

足はストレートに

お顔はふんわりベアカットです

お耳は短く丸くカットしています

 

 

いつもおとなしいベックくん

トリミング作業もスムーズに進みます

でも一瞬だけ活発になるときが・・・(笑)

バリカンをかけている時に落ちる毛を食べようとしちゃうベックくん

ベックくんが必死な時はゆるーくドライヤーをかけて

毛を飛ばしながら作業します

カット中は毛が落ちても気にならない様子・・・(笑)

バリカン中だけがんばっちゃうベックくんでした

 

 

 

20160609_173600

 

ベックくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック