ラテくん&ラムちゃん&ミルちゃん&ココちゃん

2016.06.11

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルラテくんラムちゃん

ミルちゃんココちゃんです

 

お久しぶりの4人

だいぶ毛が伸びていました

カットしてスッキリしようね

 

4人共いつものスタイルをキープです

ボディはスッキリ短めにカットして

足はブーツカットにしています

 

20160611_195128(0) ラテくん

ラテくんはベアカットです

 

 

20160611_145502 ラムちゃん

20160611_183428 ココちゃん

 

ラムちゃん&ココちゃんは頭を結んでします

 

 

20160611_161922 ミルちゃん

ミルちゃんは耳と頭の境目をつけないプチアフロです

 

 

4人共スッキリかわいくなりました

 

ラテくん、ラムちゃん、ミルちゃん、ココちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック