マフィくん

2016.06.14

こんばんわ

 

本日も可愛いわんちゃんをご紹介します

トイプードルマフィくん

こちらは仕上がりのお写真です

マフィくんは前回紹介したプードルの

可愛いティアラちゃんララちゃんと同じおうちの子なんですよ

マフィくんのスタイルは

足は短かったので揃える程度にカット

お耳は短く丸く

しっぽはノーマル

口はティアラちゃんとララちゃんと同じようにまあるくカットしました

 

苦手な爪切りもマフィくん頑張りましたよ

写真を撮るときはしっかり可愛くポーズを決めてくれました

 

可愛いマフィくんをもう一枚

可愛く首をかしげてくれました

グリーンの星柄チョーカーがとても良く似合ってました

 

マフィくんマフィくんのお兄さんお姉さん

ご利用ありがとうございました

また次回のご来店もお待ちしております(^^♪


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック