大治郎くん&小太郎くん

2016.06.16

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードル大治郎くん小太郎くんです

2人仲良く送迎でお店に来てくれました

車の中でもおりこうさんにしていてくれます

でも甘えん坊の大治郎くんは「ク~ン」と鳴いていました

 

 

シャンプーカットご利用です

 

2人ともいつものスタイルをキープ

ボディはすっきり短くカットして

足もボディに合わせてすっきりストレートにカット

 

 

お顔はそれぞれ違うスタイルにしています

 

20160616_141942

 

大治郎くんは頭と耳の境目をつけない

プチアフロにしています

耳も短くカットしてまぁるいお顔に

 

 

 

 

 

20160616_132809

 

小太郎くんは頭の毛をブラシを入れずに乾かして

プードルちゃんの毛のクリクリ感を残しています

お耳は長めのスタイル

 

 

2人ともふわふわとっても可愛くなりました

 

大治郎くん、小太郎くん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック