ちょろちゃん&べるちゃん

2016.06.18

 こんばんわ☆

本日のお客さまをご紹介します♥

トイプードルちょろちゃん&べるちゃんですっ(^^)

ハイテンションのちょろちゃんと、マッタリマイペースなべるちゃん、

対照的なふたりですが、本当に仲良しコンビですっ

スタイルも対照的☆

ちょろちゃんは耳つき高めのフェイクイヤーベアカット、

べるちゃんは頭と耳の境目をつけないでふんわりボリュームなお耳で女子力

どちらも良く似合ってるっっっ

 

ツーショットもなんとも愛らしい♥

20160617_144942

こちらは更にカワイイツーショット♥

20160617_144933(0)

明日はべるちゃんの誕生日記念の写真撮影だそう☆

なので、べるちゃんはピンクのドレスに合うバラのリボン、

ちょろちゃんはマリンボーダーのお洋服に合うヒマワリのリボンをお姉さんに選んでもらいましたっ

明日がとーっても楽しみだね(^^)

ちょろちゃん&べるちゃんご家族さま

本日はご来店ありがとうございましたっ

次回を楽しみにしておりますっ

是非お写真、見せてくださいね♥


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック