ジルちゃん

2016.06.18

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

M・シュナウザージルちゃんです

今回も送迎でお店に来てくれました

お迎えに行くとスタッフの足元にゴロンと寝転んで

大喜びしてくれるジルちゃん

ケージにもおりこうさんに入ってくれます

 

 

今回もシャンプーカット&デンタルケアをご利用してくれました

ボディは短くすっきり

前回からお腹の飾り毛をなくしたのですずしいスタイルになりました

今回は足の毛もいつもより短めにしました

お顔はまゆげと口元はまぁるくカットしています

チャームポイントは長く伸びたまつ毛

クルンと上向きに伸びてくれるので

長く伸ばしても目に入りません

うらやましいですね~(笑)

 

 

20160618_192345

 

ジルちゃん、ジルちゃんのママ、

本日はありがとうございました

次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック