花ちゃん

2016.06.20

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードル花ちゃんです

シャンプーカットをご利用いただきました

 

今回もいつものスタイルをキープ

すっきりカットしていきます

 

ボディは短くカットして

足も合わせてすっきりめにストレートにカットしていきます

足先はバリカンでつるっと刈って

お手入れ楽チンスタイル

お顔もすっきりカットしていきます

すっきりさせるために少しピーナッツカット風にして

ほっぺたをすっきりさせています

お耳も短めに丸くカット

 

いつもリボンはお任せいただいているので

赤色のチェック柄のリボンをつけました

 

20160620_144253

 

可愛い笑顔でポーズもバッチリ決まりました

 

花ちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック