ベニちゃん

2016.06.24

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルベニちゃんです

シャンプーカットコース&シルクパック&デンタルケアをご利用いただきました

 

シルクパック中のベニちゃん

あわあわに包まれて気持ち良さそうです

 

20160624_180009

元々柔らかい毛質のベニちゃんですが

シルクパックでさらにふわふわさらさらになりました

 

カットはいつものスタイルをキープ

ボディは短め、足ブーツカットです

足先はつるっと刈ってすっきりさせています

お顔はピーナッツカット

おでこや頭の毛はすっきりさせて

耳の位置を上の方から作っています

伸ばし中のお耳ですがだいぶボリューム出てきました

でもまだまだ伸ばしていきます

 

20160624_195642

 

とってもかわいくなりました

 

ベニちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック