龍くん&華ちゃん&愛ちゃん

2016.06.25

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードル龍(ロン)くん華ちゃん

愛(サラン)ちゃんです

いつも2人と1人で別々の日に来てくれていましたが

今回は3人一緒にトリミングに来てくれました

 

シャンプーカットコース&アロマバスソルト&デンタルケア

&肉球ぷにぷにをご利用いただきました

 

 

今回アロマバスソルトは・・・

龍くんはラベンダーの香り

華ちゃん&愛ちゃんはローズの香り  をチョイスして頂きました

 

3人共暖かいお湯に浸かっていい香りにつつまれ、リラックス~

特に愛ちゃんはウトウトしてとっても気持ち良さそうでした

 

 

カットスタイルはいつものスタイルをキープです

 

20160625_165745 龍くん

 

20160625_153251 華ちゃん

20160625_183144 愛ちゃん

 

 

3人共とっても可愛くなりました

 

 

龍くん、華ちゃん、愛ちゃん、3人のパパ・ママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック