こなつちゃん

2016.06.27

こんばんわ☆

本日のお客さまをご紹介しますっ

ブリュッセルグリフォンこなつちゃんですっ

ペトラ大常連のこなつちゃんですが、毎回ペトラに来る度にドキドキ(笑)

オウチ大好き、おかあさん大好きなので、離れるだけで緊張しちゃうみたいで♥

今日もシャンプー頑張ろうね☆

爪切りや足裏バリカンも、ゴローンのリラックスの体勢(笑)

抵抗ゼロでスムーズにトリミング終了~本当に手のかからない優等生ですっ

はい、ポーズ(^^)

 カメラ目線いただきましたっ

20160627_111710

かわいかったので、おねだりショット!

目線外しのこの表情も大好きですっ♥

 

20160627_111723

やっぱりカワイイので更におねだり(笑)

どのショットも大好きで、選ぶのが大変ですっ

20160627_111742

サロンでは一声も吠えたことがないこなつちゃん、オウチではガンガン番犬しているそう(笑)

小さいお兄ちゃん達を一生懸命守ってる、しっかり者のおねえちゃんなんですっ

想像もつかないですが、私たちトリマーの知らない顔があるんですね

こなつちゃんご家族さま

本日はご来店ありがとうございました(^^)

次回も楽しみにしております♥

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック