虎太郎くん

2016.06.29

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードル虎太郎くんです

シャンプーカット&シルクパック&デンタルケア

をご利用いただきました

 

 

シルクパック中のお写真をご紹介します

 

20160629_133846

モコモコに泡立てたシルクパックをつけて

少し時間をおいて浸透させていきます

 

ブロー後は毛が柔らかく、ふわふわさらさらになりました

 

 

カットはいつものスタイルをキープしつつ、

いつもより少しスッキリめに

 

20160629_154528_14

お写真を撮る時に「ママ」や「あっ来た」と言うと

耳をぴくっと立たせてくれてバッチリ撮れました

キョロキョロしながらお店の入口の方も確認する虎太郎くんでした(笑)

 

 

虎太郎くん、ご家族さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック