玄徳くん

2016.06.30

こんばんわ☆

今日まではグズグズ梅雨空でしてが、予報では明日から晴れだそうっ!!

ようやくの晴れ間にワンちゃんとお出掛けしたいとこですが、夏の散歩は要注意

高温多湿の日本の暑さはワンちゃんにとっても堪えます

『お散歩は日中は避けて、Tシャツなど一枚羽織って、アスファルトでなく土や草の上を歩く』

これだけで夏バテ防止になります♪

是非お試しくださいね(^^)

 

本日のお客さまをご紹介しますっ

Mダックス玄徳くんです

おかあさんとバイバイしてから、しばらくサロン内をクンクン

玄徳くんチェックが終わったと思ったら、サロンの端の方でゴロ~ン(笑)

かと思ったらまた店内をトコトコ・・・マイペースな玄徳くんでしたぁ(^^)

今日もお手入れ頑張ろうね♥

シャンプーコースが終わると、いつもの撮影タイム

はい、ポーズ♪

20160630_135628(0)

お手入れ頑張った玄徳くんに、おかあさんからのご褒美のオヤツ♥

小さなヌイグルミの脇にオヤツを挟んであげるのが、玄徳くんスタイル

玄徳くんのまなざしはオヤツに釘づけですっ(笑)

20160630_135552

前足で上手に押さえながら、オヤツを頬張る玄徳くんでした

20160630_135602

見ていてココロがホッと癒される、ステキな時間でしたっ♥

玄徳くんご家族さま

本日はご来店ありがとうございました

次回を楽しみにしておりますっ(^^)

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック