くーちゃん

2016.07.04

こんばんわ☆

今日のカミナリゲリラ豪雨、皆さま大丈夫でしたかぁ?

みるみる暗くなったと思ったら酷い雨・・・店の前を行き交う学生さんも大わらわでした

私は私でウッカリ自宅で洗濯物を干して出てしまい茫然自失

自宅に向かいながら「どうか濡れてませんように!!」と祈る思いで帰宅したものの、

やはりこちらも例外なく降った模様で・・・悲しい限りでした(T_T)

 

それでは本日のお客さまをご紹介します

トイプードルくーちゃんです

週イチお手入れのくーちゃん、今日はシャンプーカットの日でしたっ♪

毛量大のくーちゃん、シャワーをすると半分位になっちゃいます

実はめちゃめちゃスレンダーボディなのですっ

フワフワを維持するためにオールシザーで仕上げてあるので、コートがキレイ

今日も、口元真ん丸のふんわりカワイイくーちゃんが完成っ

はい、ポーズ

20160704_172120

週イチでペトラへ来てるくーちゃんですが、おかあさん大好き過ぎて離れると悲しくなっちゃいます

それでもトリミングが始まると頑張ってくれますが、終わるとお迎えが恋しくて泣いちゃいます

その分、お迎えが来ると喜びが全身から溢れてて・・今日も頑張った甲斐があったね

くーちゃんご家族さま

本日はご来店ありがとうございました☆

来週、またお待ちしております♥


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック