ミルキーちゃん&ひめちゃん

2016.07.05

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

マルチーズミルキーちゃんひめちゃんです

シャンプーカットをご利用いただきました

 

今回もすっきりカットしていきます

 

2人ともボディは短くすっきりカット

足先もバリカンでつるっと刈ってすっきりさせています

お顔はまぁるく

ミルキーちゃんは頭の毛を1つに結んでいます

 

 

2人ともとってもおりこうさんにトリミングできました

 

16-07-05-19-37-15-336_deco

お耳がパープルなのがミルキーちゃん

オレンジなのがひめちゃんです 

 

 

とっても可愛くなりました

 

ミルキーちゃん、ひめちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック