ピースちゃん&ベンジャミンちゃん

2016.07.06

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

マルチーズピースちゃん

チワワベンジャミンちゃんです

送迎でお店まで来てくれました

 

マイキャリーに入ってとってもおりこうさんな2人

サロンについてキャリーのドアを開けると勢いよく飛び出すベンジャミンちゃん

ピースちゃんは怖がりサンなので出てこずモジモジ

そうするとベンジャミンちゃんがピースちゃんのキャリーに入っていきます(笑)

とっても仲良しです

 

 

 

今回もシャンプーカットをご利用いただきました

2人ともいつものスタイルをキープ

 

 

ピースちゃんはボディを短くすっきりカットして

足もボディに合わせてすっきりカットです

お顔はまぁるく

今回いつもよりお耳の長さを少短めにしました

 

 

20160706_141152

 

 

ベンジャミンちゃんはお尻や前胸、

手足の飾り毛などをすっきりカットしています

お耳の飾り毛もカットして顔周りもすっきりです

 

20160706_143638

 

2人ともお写真バッチリポーズを決めてくれました

 

 

ピースちゃん、ベンジャミンちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック