ちゃみちゃん・もなちゃん

2016.07.06

こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達がサロンを利用してくれました!

紹介するのは

ヨークシャテリアちゃみちゃん

プードルもなちゃん

 

今日もパパとママと一緒に来店してくれました

前回と同様、短めのスタイルをキープしました

 

ちゃみちゃんの耳の飾り毛は不揃いにして、足は細めのフレア♪

表面もスキバサミですいて、涼しめにしています

 

もなちゃんも頭は小さくしてすっきりとさせています

ブーツカットも細くして見た目も涼しくしています

 

今日もお利口さんの2人でした

暑くなってきたので少しでも過ごしやすくなるといいなと思います(^^)

お部屋でもお利口さんにしていてくれました

 

 

ちゃみちゃんもなちゃん2人のパパとママ

ご利用ありがとうございました

次回のご来店もお待ちしております(^^)/


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック